いい天気でカーテンから日差しがダダ漏れしてて目が覚めましたおはようございます(・∀・)笑
ニュースでは大谷選手で盛り上がってますね🥺
個人的には日本シリーズも熱い試合してて好きです⚾️
今年は阪神がめっちゃ強かったなぁ…🥹
もう気付けば今年のシーズンも終わりかけてるのか…早い…早すぎる🥺笑
今日も1日よろしくお願いします(*´ω`*)
今日もご指名ご来店ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
いい天気で過ごしやすかったですね~っ☺️💓
久しぶりに晴れるとテンションあがりますね!!
今日もたくさんのお誘いありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
お仕事終わりや旅行で来てくれたお兄さん達が多かったですが楽しんでもらえたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメの話ができたりオススメのご飯教えてくれて楽しかったなぁ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね🌷.*
明日も出勤なのでお風呂入って寝ますヾ(*´ω`*)ノ
お兄さん達もゆっくり休んでね( ´,,•ω•,,`)♡
朝眩しいなぁ…って思いながら起きたらめっちゃ晴れてた!!!🥰
久しぶりの晴れでちょっと嬉しくなっちゃった私です、おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
だんだんと曇りになってきてん??ってなって雨が降ると厄介なので一応傘を持って出勤しました(・∀・)笑
今日から仕事始めの人が多いのかな?
お仕事終わりなどにお誘いしてくれたら嬉しいです♡
今日も1日よろしくね☺️