お休みの時にマッサージ行ったんだけどね
腹筋が弱いですね~って言われたの😭笑
筋トレやってるのに腹筋弱いって…??ってなってマッサージ師さんと笑いまくりました😂笑
まだまだやってる筋トレが甘いんだと認識したのでこれから頑張ろうと思いました💪🏻⋆͛
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
朝寒すぎて出勤の時に顔と手先が痛くなる😇笑
気付けば1月も終わるなんて早すぎるよ~🥹
来月はもっと寒いのかな…?震
今日も1日よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
お題:今日は「携帯アプリの日」おすすめのアプリありますか?に回答♪
最近ポケモンスリープっていうアプリダウンロードして自分の睡眠を記録してるヾ(*´ω`*)ノ
良かったらお兄さん達もやってみて⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃