今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
有難いことに朝から忙しくさせてもらい感謝です🙂↕️🫶🏻✨️
ロングコースで入ってくれたりして今日も楽しい時間が過ごせましたヾ(*´ω`*)ノ
相変わらず寒さが厳しかったけどお兄さん達とほくほくできたので身も心も温まりました☺️💓
今日も色んな事が聞けたり話しができたりして楽しかったなぁ~。
お兄さんを見習って私も今できる事やれる事を後悔なくやって楽しく生きていこうと思いました😇
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノ
今回の出勤も無事に終わりました!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました🙇♀️
まだまだ寒い日が続きますがお互い体調崩さずに過ごしましょうね🧏🏻♡
また次回の出勤がわかり次第日記にてお知らせします✍🏻
お休みの日もちょくちょく日記書いていくので良かったら見てくださいね(*^ω^*)
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたいことに忙しくさせてもらい感謝です🧏🏻♡
寒い中遊びにきてくれましたが楽しんでもらえたかな?( * ॑꒳ ॑* )
色んなお話が聞けたりしてとても充実した時間が過ごせました🥰
延長もしてくれたお兄さんありがとうございます🫰🏻
楽しくてあっという間でしたね😇
外はめちゃくちゃ寒いので体調崩さないように気を付けて過ごしてくださいねヽ(・∀・)ノ
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね♡
そして今日で1月が終わるという…早すぎる🥺
今月もたくさんのお誘いありがとうございました🙂↕️🫶🏻✨️
明日から2月と早いですが自分のペースで頑張まります✌🏻
明日も予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます( 'ω' و)و "
どきどきするけどお会いできるのを楽しみにしています♬♡
明日に備えて早めに寝まーす🐑💤
今日も1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
寒い中遊びに来てくれて嬉しいです♡
今週も1週間お疲れ様でした🫰🏻
色んなお話が聞けたりできて楽しいひと時が過ごせました☺️💓
だいぶ外が寒いので風邪引かないように気を付けてくださいね🧏🏻♡
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねヾ(*´ω`*)ノ
明日と明後日でいったん出勤が終わるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥹✨️
お部屋暖かくして待ってるね🎀