おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
朝活しております☺️💓
いい天気だし散歩にでも行ってこようかなー🎀 ᕷ
もうすぐ出勤だしどきどきしてます( * ॑꒳ ॑* )
たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻
今日ものんびりとしています☺️💓
筋トレをしたいところなんですが…腰が痛くて無理そうです😭😭
原因は分かってるので無理しないようにしたいと思います( ´・ω・ ` )
そういえば明日から三連休なんですよね?🥺
みんな知ってた??
今月の出勤が決まりましたのでお知らせしますね💁♂️✨️
2月24日~3月2日まで出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))
時間はいつも通り9-19時までとなります♡
仙台はまだ寒いのかな?それとも暖かいのかな?( * ॑꒳ ॑* )
お会いできるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ