今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から遊びに来てくれて嬉しいです♡
久しぶりに遊びに来たという人が多かったですが楽しんでもらえたかな?( * ॑꒳ ॑* )
まさかの再会も出来て嬉しかったなぁ🥰
元気そうにしてて良かったです🧏🏻♡
天気が悪い中仙台に来たお兄さんも今頃帰っちゃったのかな?🫶🏻
明日からお仕事みたいだしゆっくり休んでくださいね🥹
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしようと思います☺️💓
気づけば明日で2月が終わるって知ってた…?😭
早すぎる!!!
お誘いお待ちしてますね♡
朝からさっぱりしましょう~っ( ˙³˙ )
おはようございますヽ(・∀・)ノ
昨日は23時過ぎには寝てたみたいでよく寝れた~🥱
落ち着いたらポケモンスリープの記録をとらないとだ✍️
出勤の時に小雨降ってて嫌だなぁと思いながら来ました( ´•ω•` )
お店に来る際は足元気を付けてお越しくださいね🫶🏻