29日から出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと久しぶりなので緊張するなぁ~😇
仙台もだいぶ暖かくなってきたのかな?
たくさんのお兄さん達との出会いを楽しみにしています(✌🏻️'ω'✌🏻️)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は帰ってからすぐ寝ちゃったのでお礼の日記を書かせてくださいヾ(*´ω`*)ノ
昨日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🙇♀️
久しぶりに遊びに来たという人が多かったですが楽しんでもらえたかな?
是非またリベンジしたいので遊びに来てくださいね🔥
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています☺️💓
そして今回の出勤も無事に完走しましたぁヽ(・∀・)ノ
遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました😭!!
楽しくてあっという間でした♡
また来月マキシムにお邪魔する予定なので都合が合ったらお会い出来るのを楽しみにしています🧏🏻♡
明日からお休みになるんですがやりたいことがあるという…。
それはお菓子作りです(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだ遊びに来てくれたお兄さんがお菓子作りしてると聞いて私もショート動画で調べてみたら
簡単にできるやつがたくさんあったので挑戦したくなってみました😇
お兄さん達のお休みの過ごし方教えてほしいな♡