今日も朝から動いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
プロテイン飲み始めて思ったのは…便通が良くなった気がします♡
あとは筋トレに飲むプロテインが美味しすぎる🤤
自分磨きに専念できてる気がしてモチベも高めです✨️
出勤も明後日からなので今からどきどきです(✌🏻️'ω'✌🏻️)
優しく接してくれると嬉しいです🥺
換気扇の掃除をしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ブゥォォォォォォンって調子良さそうにしてて嬉しい(✌🏻️'ω'✌🏻️)
ずっとやりたかったけどめんどくささと違う所を掃除する癖があったけど今日はやるぞ!って意気込んでやっちゃった🧏🏻♡
綺麗になると気分がいいね🥰
お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪
動画見ながら入るからiPad持っていくかな~🫶🏻
あとはアロマキャンドルをもっていったりしてる🥺
お風呂時間も楽しみたいからついついあれこれ持っていく癖があります🤣