昨日朝から雨の予報だとわかってたのに傘の準備するの忘れてた私ですおはようございます☺️💓
なんとかお店に到着するまでに小雨で済んで良かった…笑
今日から少し天気が悪くなるみたいですね🥺
お店に来店する際には足元に気を付けてお越しくださいね🎀
寝る前にストレッチやると身体がほぐれるようなきがするので今日もやろう(✌🏻️'ω'✌🏻️)
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
スタートから忙しくさせてもらい心地よい疲労感に襲われてます😇
前から気になってやっと入れたー!と言ってくれたりして嬉しかったです🥰
差し入れもありがとうございます♡
美味しく頂きますね(✌🏻️'ω'✌🏻️)
初めて遊びにきたお兄さんも楽しんでもらえたかな?🥹
旅行で来てるお兄さんもこの後も仙台を満喫してくださいね🎀
お仕事終わりに来てくれたお兄さんもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
リフレッシュできたかな?
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねヾ(*´ω`*)ノ
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います🧏🏻♡
お誘いお待ちしてます(*´д`*)☺️
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の晴天はどこへいったの?ってレベルで曇ってた(笑)
明日は天気が悪いらしいし…私が仙台くると雨降る確率高い気が😭笑
お部屋の準備してまーす🧏🏻♡
今日もよろしくお願いします⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃