今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は県外から遊びにきた人がちらほらといましたが楽しんでもらえたかな?🥺
初めて遊びに来たという人もいましたが楽しんでもらえたかな?😇
楽しくてあっという間でした♡
GW楽しんでくださいねヽ(・∀・)ノ
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね☺️
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います🧏🏻♡
お昼からいますのでお誘いお待ちしてます🫶🏻︎
皆さんGWは楽しんでますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
明日から5月で天気がいまいちらしいですが…
わたしはマキシムにいます(✌🏻️'ω'✌🏻️)
今日から12時~ラストまでいますヽ(・∀・)ノ
最終の受付時間が22時30分となりますのでお誘いお待ちしてます🫰🏻💗
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に仙台ついたしマキシムに到着しました🫶🏻︎
先月に比べたら暖かい気がする☺️
今日から9日までいます♡
たくさんの出会いがあるのを楽しみにしています😇