普段からお水をがぶ飲みするんだけど美味しい~♡♡ Amazonで箱買いすればいいのに忘れてコンビニまで買いに行くんだけど店員さんが親切でほっこり☺️ 危ないから気を付けて持って行ってね~ってさりげなく言ってくれるのが嬉しい☺️ 私もさりげない優しさを誰かにしてあげたいなと思った今日この頃です♡