定義山の油揚げ食べた事ありますか??🩷
本当に美味しくてたくさん買って冷凍ストックしてます😋
その定義山のとこにある食堂でざるラーメン食べました😋
それもおいしかったよー👍
最近は気温も暖かくて過ごしやすいけど
花粉症の人は辛いよね🥺
何かオススメの対策あったら教えてください🙏
それではおやすみなさい♡
先程のビジホのお兄様(*´▽`人)アリガトウ♡
カノンのフェラでずっと気持ちいいって言ってくれてたね💕︎
反応がいいから責めがいあって楽しかったなぁ♡
延長までありがとうございます✨️
ハマってくれて嬉しいです🩷
また逢う日まで🩷

