先程のビジホのお兄様🩷
最初プチハプニングでお騒がせしてほんとにごめんなさい💦
はじめましてなのにながーい時間ありがとうございます✨️
差し入れも沢山ご馳走様です😋
よく日記みてくれてるのが分かった😊笑
残りは家でゆっくり頂きますね💕︎
大人のおもちゃはあかんね🥺
すぐイッちゃっうんだから恥ずかしい(/ω\*)
沢山責めてくれていっぱいイッちゃったよ😳
やほー( *・ω・)ノ
今日は歩いてたらモンスターを配ってたのでついつい貰っちゃいました!✨️
ノンシュガーなのに意外と甘くてカシス?に近いのかな?すごく美味しかったよー😋🩷
国分町の辺りで配ってたから見かけたらぜひ貰って飲んでみて✨
それでは👋
本日もよろしくお願いします🩷
今日はお休みなのでお昼の仕事終わったらドライブでもしよーかな🚗³₃
趣味のひとつでもあって、車の事は全然詳しくないんだけど、好きな曲をガンガンかけてドライブするのが大好きなんだ😳
皆さんはお休みの日何するのかなー??
明日は出勤予定なので誘ってくれたら嬉しいな♥️

