『じゅり《青森》業初』の写メ日記☆
2024.08.23. Friday
16時〜
こんにちは😊✨
GLOSSのじゅりです🩷



久しぶりの出勤だったのに予約いれてくれたお兄さん達ありがとうございましたっ💋


プレイ中どんどんエロくなっていくじゅりの顔とカラダでお兄さん達の🍌はおっきくギンギンになってゆく(*ˊᗜˋ)💞

そんな姿を見てるとじゅりはさらに興奮してえっち欲が生まれます🤤❤️


気持ちいことして、一緒に感じあえるのっていいね🥰







今日は16時〜24時まで出勤します🌟


次回はいつになるかわからないです(´・ω・`)!
08/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/23(金)09:52:22
2024.08.21. Wednesday
お久しぶりな
おはようございます☀️
GLOSSのじゅりです💘





お久しぶりの日記になりました👏




それでもイイネ👍してくれたり、マイガール数も増えていたりして見てくれてる人は見てるんだなあとありがたい気持ちでいっぱいです🥰💭ྀི




今日は14時〜24時まで青森エリアで出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




りぴさんや新規さん、色んなお兄さんからのご予約待ってます☎️❤️







また更新します🫶
08/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/21(水)07:20:00
2024.07.24. Wednesday
出勤追加
こんにちは🧸
グロスのじゅりです💖




今週の出勤追加しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )︎💕︎



本日14時〜24時

明日7月25日 12時〜18時



今週出勤出来ないかもって思ってたから増やせて嬉しいなあ〜🥰


じゅりといちゃいちゃ過ごしてえっちなことしましょ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🐳


いじめられたい気分だしいじめたい気分💛笑



GALコーデで出勤中だよ💒💞
07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)14:21:36
名前:『じゅり《青森》業初』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 76/54/80(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/23 up!
08/21 up!
07/24 up!
07/16 up!
07/09 up!
07/03 up!
06/22 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×