『じゅり《青森》業初』の写メ日記☆
2024.03.19. Tuesday
お礼とお知らせ
こんにちは🧸
グロスのじゅりです💖





お先にお礼です💌


エースのお兄さん🧸
じゅりのこと選んでくれてありがとうございます💖優しいえっちなお兄さん✨はじめから🍌がもうかたーく、おっきくなってて…///元気な🍌だったねっ(*´˘`*)
じゅりのイクところもみてくれて可愛かったって言われて照れちゃいました🤤🩷
また、お時間合えばお願いします💋


ルシールのお兄さん🧸
まさかのXでフォローしてるお兄さんでした🩷
テンション高いノリもよく素敵な方で楽しい時間過ごせたね〜🥰
じゅりのクビレ〜腰からのお尻のラインがすっごい良いって後ろから触ったり眺めたりしてましたねっ🤭🩷
次はコスプレかなー?🤤また遊びましょう💪





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


お知らせ🌟
急なお知らせになってしまうんですが、しばらくルナ出勤となります🫧🫧
ドMのお兄さんや、じゅりに攻められたいお兄さん達いたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨




今日は19時〜24時まで出勤しますっ\(*ˊᗜˋ*)/

準備するまで、勇者ヨシヒコ続き見ようと思います😚




また更新します🫶
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)15:30:00
名前:『じゅり《青森》業初』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 76/54/80(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×