『じゅり《青森》業初』の写メ日記☆
2024.03.17. Sunday
出勤のお知らせ
こんばんは🧸
グロスのじゅりです💖



今日は風も強く雨☔️降って天気悪いですね🥹
お買い物してたら急に雨降ってきたから走って帰りました😂(近かったから濡れずに帰宅😮‍💨)
そして明日からまた❄️予報だから、温度差で体調崩さないようにしてください〜〜( *´︶`*)



3/16 お礼💌

キュアラ302🧸
ずーっとタイミング合わずようやく出会えました💖嬉しいね🤤!じゅりと一緒に過ごしてほんとに楽しかった!!って喜びがダダ漏れ、、🥳緊張して手自分でおさえてたのツボです🤭
次はじゅりが先に責めるからね😏❤️?


キュアラ206🧸
前日のぷち事件はとっても面白かったです😂
毎回会うと、すけべ度増したなあって言ってくれる💖笑 射精直前に、ある言葉を囁くとすぐ出ちゃってました😘 新鮮で興奮したねっ✨️
またじゅりから出るえっちな音ききにきてね…///


シンドのお兄さん🧸
弘前から来てくれてありがとうございます❤️‍🔥
🥃を飲んでいたから、そのおつまみにじゅりを選んでたべてくれました🥰69的な体勢でお互い舐めあいっこのあと素股で🍼次はもっとガマンしてね?💓
色んな深いお話も聞けて勉強になりました💪



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


出勤のお知らせ📜

3/18 12時〜18時
3/19 19時〜24時
3/20 14時〜20時

3/22 18時〜24時
3/23 18時〜24時

⚠️変更になる可能性もあるので、その時はまたお知らせしますっ🫧🫧



また更新します🫶
03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)17:41:17
名前:『じゅり《青森》業初』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 76/54/80(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×