『じゅり《青森》業初』の写メ日記☆
2024.03.16. Saturday
お礼♡
こんにちは🧸
グロスのじゅりです❤️


お礼です💌💌

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます(⸝⸝>ω<⸝⸝)💞



ラフェスタのリピさん🧸
すごくお久しぶりです(*ˊᵕˋ*)また呼んでもらえて嬉しいです…///
ベッド🛏へ行くとすぐ責められてしまって大洪水🐳おこしてしまいました🤭交代して、、フ○ラ&タマお触りしてたらもうヤバいってまた交代😆笑 最後のAV鑑賞は楽しかったね❤️



アルファのKさん🧸
吸い付くようにじゅりのおっパイにもアソコにも集中してたね〜🤤Kさんのおっきくなった🍌もたくさんほおばって最後はお口に出してくれてありがと〜(*´︶`)🌟
初めましてだったけどすぐ仲良くなれたね😘
またえっちな時間すごしましょうっ💖





じゅりは、早起きしてお家のことしたりお昼食べてからは勇者ヨシヒコ📺みてました🦜第1シーズンから見てるけど、やっぱり福田監督の作品は最高ですね(*`ω´)b
安定のムロさんとジローさんは良い組み合わせです😂👍
たぶん、皆さんもスキだよね、、、?😗




今日は17時から22時まで出勤しますよ🫶
久しぶりにミニスカ履いていこうかなっ(/ω\)


細身ちっぱい桃尻な女の子が好きなお兄さん達、じゅりと一緒に遊ぼ〜\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)15:30:00
名前:『じゅり《青森》業初』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 76/54/80(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×