ありがとうございます🩷
去年の7月から
オキニトークでずっと楽しいお話をしてくださっていて
やっとやっと会えましたー!!!!🩷✨
本当に素敵な時間をいただきました🥲
プレゼントでいただいた本も
去年のお誕生日プレゼントと言ってくださり
あたたかい気持ちでいっぱいです😭🌱
また会えますように♡
素敵なコメントありがとうございますっ!
おはようございます!
ななみです🩷
今日は超激レア出勤日!!!
15時〜19時まで
の受付です
いつも15時とか16時で帰るので
滅多にない、夜までななみdayです🥰
スタートのご予約ありがとうございます🙇♀️
後半あいているので
お仕事終わりの方
ぜひぜひよろしくお願いしますっ🥹✨
そして写真は
先日初めましてのお兄様にいただいた
伊坂幸太郎さん📕
お気遣いありがとうございます🥺✨
今日もありがとうございました!🎉
おみやげも!!
お話ししたこと覚えていてくださるの
とっても元気でるしありがたいです🙇♀️🩷
みんな、膝の痛みには気をつけようね😎
次は金曜日!
事前のご予約ありがとうございます♡
スタートの方があいてるはずなので
お会いできる方ぜひ
よろしくお願いしますっ🩷