今日もありがとうございました!!
はじめましてのお兄様ー!!!
みてるー????🥺✨✌️
そしていつものみなさま、
安定して会えて嬉しいです😭
ありがとうございますっ
明日も出勤!!!
市内交通規制なので
お気をつけて…🩷
風強いですね…😭💦
本日出勤で、
10:30〜15:30までの受付です🩵
みなさま外出時は
ほんとにほんとに気をつけてね😭
本日のお供は
先日教えていただいた水色モンスター👾
それでは、待ってます🩵🙇♀️