みんな元気にしてる…? ちょっと忙しくてなかなか出勤できず ごめんなさい🙇♀️💦 来週は何日か出ようと思っているので スケジュールアップをお待ちいただければと思います🥲🩷 もちろんリクエストも待ってますー!!