クチコミありがとうございますー!!🩷 過去一いただきました👏♡ わたしも会えて嬉しいですー!!!! 結構クールないけめんお兄様なんですがね、 私と話してたドリンク買ってきてくれたり たくさんお話ししてくださったり とっても優しいし楽しいー!! またぜひよろしくお願いします🥲🩷