すみれです💐
本日もありがとうございました😊
寝る前はYouTubeを見たり、LINEをしたりすることが多いのですが、
ふと、
「あの時コレを聞けば良かった〜!」と思い出す、思いつく、ということが多いです。
なんであの時聞かなかったんだろう?
アアアア‥
って結構後悔したりします。
聞きたいことって、バイバイした後に思い出したりするんですよね〜
皆さんもそういうことありますか?
あったらこっそり教えてくださいね🤭
ではではおやすみなさい💤
こんにちは🌞すみれです💐
本日出勤してます✨✨
普段ロングスカートが多いすみれですが、今日は久しぶりのミニスカート🫣
なんかね、おぱんつがすーすーして、むらむらしちゃうのよ笑
そわそわしながら、事務所まで歩いてきましたとさ✌️
こんにちは🌞すみれです💐
本日夢中のイベント開催日です✨✨
内容は、
10分延長+1000円引き👏
すみれは16時から出勤します🙌
初売りですね〜
みなさん、福袋買ったのかな?
最近の福袋は昔と違って中身が分かるのが多いからいいですよね!!
すみれは福袋よりセール狙いです🤭
それでは本日もよろしくお願いします🤲