『ゆりか☆弘前』の写メ日記☆
2025.02.10. Monday
【織田信長……の巻!】


物事において、正解と不正解しか無いのに、どうも途中過程の頑張りだとかを認めて欲しいとの無意味な欲が出てしまう私…。
いくら途中で頑張ろうがどうしようが、その結果が間違いな場合、それは無駄な頑張りだし間違った頑張りでしかない訳で…。

そんな無駄な欲は「斬ってしまえ!」ですよね。

結果と非を受け入れて認めれる人間になりたい。

ゆりかです。


本日は18時から24時までの受付になっております🥹💓
なかなかここまで遅い時間までの出勤は無いので御時間合う方がいらっしゃいましたら御誘いしてください💘


お休みの間に色々とドライブしてたのですが😍
今日は、その場所の写真を上げてみました。
わかる人にはわかっちゃいますね!

わかったらお会いして伝えてくれたら嬉しいけど、オキニトークとかでも御話下さい🥰✨


ゆりか🥀
02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/10(月)16:22:16
名前:『ゆりか☆弘前』
年齢: ?歳
身長: 162
B/W/H: 89/58/87()

出身:青森
趣味:
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
メッセージ:業界未経験ももやデビュー!! プライベートで培ったエロポテンシャル ◆◎M?◎淫乱?◎変態?◆ 知らんけど~ 熟女系AVに出てくるような、とにかくリアルエロ人妻感がハンパない! スタイルも服装も雰囲気もめちゃエロい!! 会話も聞き上手で、年を重ねた大人の女性を感じさせます とても優しく丁寧な対応は勿論、女性としての癒やしを感じます リアル人妻の生々しさと洗練さを兼ね備え、不思議な魅力を感じさせます 脱いだら美しくキープされたカラダに目を奪われるかも 遊んでみる価値は十二分にあります! 濃密濃厚なお時間お楽しみ下さい!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/19 up!
02/16 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/03 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/01 up!
01/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×