『紫乃』の写メ日記☆
2024.06.08. Saturday
海の家サウナ いいねぇ
こんにちは

温泉大好き
しのです

今日も暑くなるみたい
暑くなると
湯船につからず
シャワーですませる事も
多いけど
温泉大好きなので
湯船でゆっくりが理想
お風呂あがりは
クーラーガンガンの部屋で
瓶のコーヒー牛乳クッといきたい

そんな私の興味のアンテナが
昨夜のニュースで紹介されてた
出戸浜サウナにビビッと反応

出戸浜の海の家を改装して
サウナになったらしい
ゆくゆくは宿泊も出来るとな

いいねぇ


子供の頃
海は親が連れてってくれる
夏休みしか行けなかった私
海には憧れがある
元海の家に泊まれて
波の音聞きながら
サウナにも入れるなんて
ステキ

今年の夏
行ってみたい場所増えました

波の音のBGMはないけど
今日出勤の紫乃と
ホテルの
お風呂でさっぱり
ベッドでスッキリ
しましょ

お誘いお待ちしてます



紫乃
06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)10:43:17
名前:『紫乃』
年齢: 48歳
身長: 160
B/W/H: 95/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お色気ムンムン美熟女、紫乃さん入店です! 綺麗だし〜 巨乳だし〜 明るいし〜 ハマる男たちが続出予想!!! 短時間では、足りない! 紫乃ワールドに引き込まれちゃってください!
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/13 up!
06/09 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×