『紫乃』の写メ日記☆
2024.06.05. Wednesday
いい事だけ信じちゃう
こんにちは

占いはいい事だけ信じる
しのです

一昨日ね
ピカピカ光ってる綺麗な池を
これまたピカピカ光る錦鯉が
たくさん泳いでるのを
眺める夢をみました

朝起きてからも
すごく綺麗だったのが
頭に残ってたので
なんだろか〜と
夢占いで調べてみました
すると
 大吉夢 
と書かれてました

普段は
あまり占いは信じないけど
いい事の場合のみ信じるという
都合のよい頭をしとりますので
こりゃめでてーと
内心喜ぶ私
でも夢だしなと
あまり期待もしてなかった

昨日は思いがけず
いい事があり
ちょっぴり夢占い
信じてみようかな
なんて思っております



夢でみたのは

もっと大きくて金色や真っ白の錦鯉がたくさんいて
池ももっと透明感あって綺麗で
ピカピカ光ってましたが
夢は写せないので
それに近いものの
おすそ分け画像
皆様にも良い事ありますように

今日は
15:00〜と遅めの出勤です
お誘いいただけたら
有り難いです

ご予約くださいました貴方様
いつもありがとうございます
楽しいお時間
お過ごしいただけるように
頑張ります


紫乃
06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/05(水)11:03:22
名前:『紫乃』
年齢: 48歳
身長: 160
B/W/H: 95/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お色気ムンムン美熟女、紫乃さん入店です! 綺麗だし〜 巨乳だし〜 明るいし〜 ハマる男たちが続出予想!!! 短時間では、足りない! 紫乃ワールドに引き込まれちゃってください!
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/13 up!
06/09 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×