はじめましての方も
いつも日記みてくださってる方も
こんにちは✨️
スーパーミテネの日記でございます
今日は天気良くてうれしい!
そろそろ東北も梅雨に入るのかなあ
私は明日都内に帰りますが
都内はもう梅雨入りしてるみたいなので
じめじめしてそうだああ
体調には気を付けてお過ごしください!
口コミありがとうございます✨️
うれしいです!
朝イチから楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです!
見てるドラマもたくさん被ってて
いっぱいお話できて楽しかったです🥹
私が今期いちばんハマってた
君が死刑になる前にのお話できたの
嬉しすぎました🤭
田鎖ブラザーズ見始めましたよ!!
早く追いつきます^ ^
またタイミング合いましたら
お会いできるとうれしいです✨️
さくら💜

