いつも日記見てくださってる方も 初めましての方も こんにちは! さくらです 秋田は台風の影響なさそうで 安心ですね! みなさん土曜日はいかがお過ごしですか? リラックスできてるといいな💭
昨日ラスト枠のおにいさん 差し入れありがとうございました✨️✨️ とってもうれしい! 今日も7時から24時までいるので よろしくお願いします🙂↕️ さくら💙
そういえば少し前から 🆕パネルになってます✨️ 髪短くしてから撮りなおせてよかった!