『ユノ』の写メ日記☆
2023.08.14. Monday
受終延長ありがとう
3日目の出勤終わりました
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

色んなおにいさんとお会いできて
楽しかったなあ♡

お礼日記待っててね!!


ラスト枠のおにいさん、
一緒の時間が楽しいって
言ってくれて延長😭♡
ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡


いろんなおにいさんと出会うけど
どんなおにいさんでも
2人きりの空間を一緒に過ごしたら
過ごしたら すっごく楽しい❣️

おにいさんたちも
そう思ってくれてたら幸せ💐




もうこの時間から
雨降ってるね😭😭

おにいさんお気をつけて、、!





ゆのは明日も10:00 〜 23:00で
います🐰

明日に備えてたくさん寝るっ😴笑

おやすみなさい❣️





ゆの
08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/14(月)23:23:43
名前:『ユノ』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと素敵な時間を過ごせられるように一生懸命頑張ります!一緒に楽しもうね♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/15 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×