『ユノ』の写メ日記☆
2023.08.14. Monday
昨日のお礼夜
90分のおにいさん💌
お誘いありがとう♡

時間作って会いに来てくれてありがとう♡
たくさん気持ちよかった💕
明日からの仕事いやだー!ってなってたけど
少しでも癒しの1日になってたら嬉しいな🍀
お仕事頑張ってるおにいさんが
いちばんかっこいいよ🔥
また会おうね💕︎

ゆのより💌





60分のおにいさん💌
お誘いありがとう♡

緊張してるみたいだったけど
すごい気さくにお話してくれて
すごい楽しい時間だった🍀
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡
あの後何食べたんだろ??
機会があったらまた一緒に
楽しい時間を過ごそうね💕︎

ゆのより💌





90分のおにいさん💌
ラスト枠!お誘いありがとう♡

見事ゆののラストを飾ってくれた🍖👍🏻♡
焼肉羨ましかったから( ˘• ₃ • )ズルイ
今度はタン持ってきて!!笑
時間いっぱいいちゃいちゃして
楽しかったなあ🍀
意地悪しないで、ゆのの口だけ
塞いどいてください💋💕笑

ゆのより💌




08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/14(月)14:43:47
名前:『ユノ』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お兄さんと素敵な時間を過ごせられるように一生懸命頑張ります!一緒に楽しもうね♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/15 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×