『にな』の写メ日記☆
2024.06.13. Thursday
7月のシフトです!


おはようございます〜!!!
本日は遅番なのでよろしくお願いします!

7
月シフトです!

7月もちょこっと遅番いれてみました!

2日 613

3日 615

4日 18時〜ラスト

6日 615

7日 615

9日 615

10日 615

11日 18時〜ラスト

17日 615

18日 615

26日 615

27日 615

29日 613

30日 613

31日 615


よろしくお願いします〜!

06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)09:16:19
名前:『にな』
年齢: 24歳
身長: 147
B/W/H: 80/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るく笑顔が似合う女の子の入店です?? 今後が楽しみな『にな』ちゃん♡ こんなにも笑顔がよく似合う子がいるのかと思ってしまうほどです♪ お話をしているだけでも癒されます? そしてキスが大好きな彼女♡ 可愛らしい笑顔と綺麗でスラリと整ったボディラインの彼女と濃厚な時間を過ごしてみませんか? 心身共に最高の快感を皆さんにお届けします?
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×