『いちか』の写メ日記☆
2024.09.25. Wednesday
仙台観光いちか??K様

JALシティ ご新規 K様?


仙台の滞在時間…
12時間も満たない中
貴重なお時間

至極のアロマをご利用下さり
ありがとうございました?

とにかく癒されたい??
癒されるなら
もう身も心も??

そんなハードスケジュールで
お疲れなK様のために
しっかりマッサージ??
しっかり虐めちゃいました???笑

せっかくの初めての仙台でしたが
観光も牛タンも食べれず

『仙台観光はいちかさんです』
はこの日一のパワーワードでした?

『仙台に住みたいです…』
とまで言っていただけて
スケール大きい笑

また仙台に来れた時は
ゆっくり仙台を見て回ってくださいね!


無事に帰れたでしょうか?
お身体大切にお過ごし下さいね?
またお会い出来ますように?


いちか??


09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/25(水)18:21:03
名前:『いちか』
年齢: 31歳
身長: 161
B/W/H: 86/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ひと目見た瞬間に確信、「妖艶な魅力的女性」と貴方は気付いてしまうことでしょう。美しい髪、瞳、いやらしい唇。そして最高のEカップおっぱい、美脚。当店にはフェロモン溢れる美女が多いですが、彼女はトップクラス級。いつも笑顔を絶やさない愛嬌とホスピタリティ溢れる性格でそれに加えどこか天然で抜けてる所はさらに男心をくすぐられます。 【エロホスピタリティの女教官♪】 そんな彼女と2人きりの空間はまさに天空。男性が感じているのを見ると自分まで興奮してきて感じてきてしまうとの事・・彼女の性癖を知ってしまったらもういてもたってもいられません。官能的な表情で言葉責めをされたら貴方の興奮度はMAXに。自他共に認める得意の性感は悶絶必至、有無を言わさない。数々のテクニックで腰が抜けるほどの快楽を味わうことでしょう。
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×