『キララ』の写メ日記☆
2024.01.26. Friday
綺麗な...///

『綺麗なお○ぱいしてるね』
『敏感すぎる🤤』
とよく言われるお○ぱい♡♡

遊んでくださったお兄様からは
沢山言って下さり自信になってます🥹
この美乳敏感お○ぱい体感してみて♡



01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)19:36:50
2024.01.26. Friday
立場逆転に興奮?
責められたいなー🤤
前戯は特に責めるの大好きで
お兄様が気持ちよさそうにしてる反応を見て
楽しんでます⸝⸝◜~◝⸝⸝

でも立場逆転しておち○ち○を
ま○この中に入れられて
正○位とかバ○クで責められると
興奮しちゃう///

キララ
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)15:08:31
2024.01.26. Friday
どきどき?


早速遊びに来てくれたお兄様
ありがとうございました💝
お店自体が初めてということで
どきどきの中遊びに来てくれて嬉しい🥹

すごく気さくなお兄様で話しやすかったし
寝バ○クも奥までいっぱい当たって
気持ちよかったし気づいたらイっちゃった🫣
お兄様も久しぶりだから...と
気持ちよさそうにしてくれて
キララの中でいっぱい気持ちよく
なってもらいたいと燃えちゃいました💟

すごく充実した時間だったし
気持ちよくて楽しい時間でした((o(。>ω<。)o))💗
ありがとう🥹


キララ



01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)13:04:48
名前:『キララ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:気持ちよくて楽しい濃厚な時間を 過ごせたらいいな💕 一緒にいちゃいちゃしましょう🥹
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/07 up!
10/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×