『【弘前】かな 地元』の写メ日記☆
2024.06.15. Saturday
たーくさん欲しいな、、

おはよ〜☀️

かなは今日20時半~25時まで出勤してます‼️
今日は花火大会だね〜> < ♡
かなも行きたかった🥲🥲
みんなは屋台の食べ物何が好き?かなはいちご飴!🍓
花火はまた別の日のお祭りで見ようと思います😊

花火大会の終わりにでもかなに会いに来てくれたら嬉しいな💗
素敵なラブコールお待ちしてます🌟
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)10:45:11
名前:『【弘前】かな 地元』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:真夏に溶ける 恋心 【※緊急速報※】    衝撃  【かな】ちゃん 入店(/・ω・)/ 予約争奪戦確実 説明不要  紹介もぶっ飛ぶ 会えば判ります このレベル ( *´艸`) 弘前風俗業界のトップクラスの登場 と言っても過言ではありません! スタイルもスラッと引き締まった 色白スリムな体に 感度抜群らしいのDカップ美乳 クビレもしっかりございます お尻もまだ20代前半らしくツンと上を向いて 張りがあり思わず手を伸ばしてしまいそう… ここだけ重力がおかしい… そして彼女はとにかく笑顔が素敵。 性格の良さが滲み出る明るい人懐っこさ イチャイチャお話も大好き 『俺は君が大好き』 とにかくお相手を喜ばそうっという 優しい気持ちでいっぱいです 賞賛する言葉ばかり次から次へと溢れ出る 本当に一推しな女性です!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×