こんばんは 体調不良でお休みいただいておりました( ; ; ) なかなかお店に出れずごめんなさい💦 10日11日、と久しぶりに出るので お会い出来るの楽しみにしています🌹💕
こんばんは 体調不良でお休み頂いてました( ; ; ) 暦は秋と名ばかりの暑い日がまだまだ続きますね 皆さんもどうぞお身体ご自愛ください🍀*゜ 日曜日は短い時間ですが お店にいます(^_^)✨️
今週日曜日、短い時間ですが 少しだけお店います(^_^)💖 チェックしてみてね〜✌️✨️