こんばんは🌙 お家の用事でお休みいただいてました🥹🙏💦 明日13:00からよろしくね💗 夜はかなり涼しくなってきて嬉しいな✨ 夏服も着納めだね( ˘ᵕ˘ )
こんばんは 今日はお休みいただいてます🌹 また週末よろしくね💗
昨日もご予約ありがとうございました💗 秋アニメは魔法使いの嫁が楽しみ〜✨