帰省から戻ってまいりました〜! 本日15時からよろしくお願いいたします💓
こんにちは 体調崩してしまいお休み頂いております😢😢 来週は実家への帰省前にちょこっとだけ お店に出る予定なので ぜひ会いに来てください🥲💓 皆さまもお身体ご自愛ください🌱𓂃 𓈒𓏸
口コミありがとうございます💗 変わらずお元気そうで安心しました🍀*゜ じゃがいもであんなに笑ったことなかったですね🤣 大興奮でした笑 ハードタッチ、、想像の斜め上でしたね… オプションに追加しておきます✋💕笑 また水分補給ついでに会いに来てください〜💗