13:00から出勤しています🌱𓂃 𓈒𓏸 御予約のお客様、会えるの楽しみです(^_^)♥️ 本日もよろしくお願いいたします✨️
昨日は、ご予約の皆様!✨️ ありがとうございました♥️ またあとでお礼日記書くね〜(^_^) 今日も19時までよろしくね❣️
先週は体調不良でお休み頂いておりました🥲 やっと元気になったので色々精力的に頑張るね〜💪❤️🔥笑 事前予約もありがとうございます!💗 また会えるの嬉しいな(^_^)