本日はたくさんのお兄様方に会うことができとてもとても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます!!
長い間お休みをしていたのですがまだ辞めてませんでした。
今日は寒い太陽出てきて?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
最近は納豆ご飯が好きです?でも今日はカレーに浮気しました。すごく後悔しています?辛い時は辛いですと表記して欲しい
鶴岡に美味しいコーヒー屋さんがあるんです。冬は雪のため行けないのが残念?私は浅煎りより深煎り派です?
今週は終わるのが早かった
機会がありましたらおすすめのお店や食べ物教えて欲しいです??
昨日もたくさんのお兄様方が逢いに来てくださり、ありがとうございます?
今日も無事1日が終わりました?
明日お仕事にも関わらず、夜遅くにお会いすることができてとても良かったです?
また機会がありましたらよろしくお願いします?
私は最近アルバイト前によく行くご飯屋さんの方に認知されはじめてとてもハッピーです?
少し前までコンビニのおにぎりを食べたりしていたんですけど、そこの丸富さんって言うお店のおにぎりが美味しくてお気に入りです?同じ値段出すなら絶対ココ?私は高菜派!!
でもそばもうどんもなんでも美味いのでおすすめします
今度おすすめのお店あったら教えて下さい?
自分の話ばかりしちゃったんですけど、昨日はほんとにありがとうございました
素敵な時間を過ごせてとても良い1日で終わり始められることが出来ました???
いっぱいのお兄様方が会いに来てくださりたりありがとうございました!!
お家着いてすぐ寝て気づいたら太陽沈みましたね???
あ〜明日からまた1週間が始まっちゃう?
三連休はとてもとても充実したね??
スマホ充電しないで3日ももっちゃった長持ちさんだねー?(?)
急に出勤が決まったにも関わらず会いに来て下さったお兄様ほんとにありがとうございます?
幸せな時間を過ごせてとてもハッピー?
久しぶりに食べたTKGはめっちゃ美味しい?

