今日もお兄様に会えて良かったです???ロキソニン欲しくなったらいつでも言ってね〜
いつかフリータイム制度欲しいですね?
今日は天気がよかったので行きたかった鴨そばのお店に行こうと思ったら、強風のためお休みでとてもとても残念?
ラーメン屋さんはめんどくさければめんどくさいほど美味しいイメージ?
お兄様と一緒に過ごせば過ごす程知らないこといっぱい教えてくれるの????もっといっぱい染めてね???
また機会がありましたらよろしくお願いします?
春休み中は出勤を増やしたい予定です?
今年は閏年なので2月がちょっと長くて嬉しいです???
今日もたくさんのお兄様方にお会いすることが出来てとてもとても嬉しい?
今日はいっぱいいい夢見れる気がします??はよ寝よ??
結局節分は恵方巻きも豆まきもせずに終わってしまった?
今頃私の家は鬼さんの避難所になってますねー?個人的には落花生よりアーモンドの方が好きでもマカダミアナッツとカシューナッツはもっと好き?
サバ缶、麺つゆ、マヨネーズ、ネギ、アーモンドを潰して混ぜてクラッカー乗せるととても美味しくてどハマり中〜あと柿の種??
毎回思うのはお兄様と過ごす時間があっという間すぎて時間感覚が狂ってしまう???
学校こそこのくらい早く時間過ぎて欲しいですね?
もうすぐ春休み入るので楽しみ?今月の目標は辰年の人に会うことです??
今度お会いする機会がありましたらお兄様の目標聞かせて欲しいです?
本日も会いに来てくださったお兄様ありがとうございます?
知らないことやアドバイス、新しい発見があり、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました?
僕らの別荘明日みます?
今の子はせっかちさん過ぎてテレビやYouTubeを倍速にしたり、ショート系の動画を好んで見るそうです?
それを知って少し共感できた自分がちょっと嫌??
また機会がありましたらよろしくお願いします??♀?

