『オリナ』の写メ日記☆
2023.09.15. Friday
はじめまして

こんばんは🌙
先月出勤予定だったのですが家庭の事情で
急遽出勤出来なくなってしまい😭
ご予約下さってたお兄さんごめんなさい😭
改めて明日より出勤します🌟

もう一度おりなの自己紹介🎀
みんなに褒めてもらえる
ふわふわなおっぱいがチャームポイントです
色々な体位でぷるぷる
おっぱいを触ってみて下さい💫

キツキツなナカも褒められるよ🤭
おもちゃやお手手で優しく
触られると沢山吹いちゃいます🐳

おりなに会いに来てくれるお兄さん
全力で癒して搾り取ります🎀
おりなのナカに沢山濃ゆいの出してね❣️

明日からお待ちしてます🫶💫

おりな
09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/15(金)00:07:03
名前:『オリナ』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 92/57/85(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして!私のふわふわおっぱいで沢山癒されて下さい♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×