遅くなりましたが前回お誘いいただいたお客様ありがとうございました〜🌷´-
思いがけない再開もあってビックリでしたが楽しかったです(*´˘`*)
そして本日お誘いいただいている本指様、お客様、12日お誘いいただいている本指様ありがとうございます🫶
とっても嬉しいですฅ•ω•ฅ♡
お会いできるの楽しみにしてますね( ¨̮ 🫶🏻)
遅くなりましたが前回お誘いいただいたお客様ありがとうございました〜🌷´-
延長してくださった方もいてとっても嬉しいです( ¨̮ 🫶🏻)
そしてご予約いただいていたのにインフルでキャンセルになってしまった本指様、お客様大変申し訳ございませんでした( ・-・̥ )
またご都合の合う時にお誘いいただけたら嬉しいです( ・-・̥ )♡
お休み中オキニトーク送ってくださったお客様もありがとうございました(´˘`*)
今月なかなか出勤できませんでしたが、本日19時からお店にいます(*´˘`*)
急な出勤になってしまいましたが、たくさんお誘いいただけたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)"
前回お誘いいただいたお客様ありがとうございました〜🌷´-
🐶トークや趣味のお話もたくさん出来て楽しかったです🫶
またラストのお客様、ご予約の関係で2時間近くお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした( ・-・̥ )
クチコミもありがとうございます!
後ほどお礼日記書きますね(*.ˬ.)"
本日も19時からお店にいます🌷´-
ご予約いただいている本指様ありがとうございます( ¨̮ 🫶🏻)
お会い出来るの楽しみにしてますね(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡

