『ゆうあ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
😫💦




昨日シフト追加した本日だったのですが、

朝起きた時に

あまりにも胃が痛くて

お休みを頂いておりました。



シフトが二転三転してしまって

すみません ㅠ ̫ ㅠ



朝に薬を服用して、

ようやく今落ち着いてきました。


このまま安静にして

明日の出勤に備えます😫💦



本日はすみませんでした、、泣




Yua






04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:00:02
名前:『ゆうあ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 87/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:やわらかお肌
好きなタイプ:
メッセージ:先程面接が終わったばかりの女の子なんですが…愛嬌がとにかく良い!常にニコニコしていて笑顔の可愛らしい女の子です!会った瞬間に癒される雰囲気の中に可愛さがありドキドキしてしまう事間違いなしですよ!きちんとした身なりで第一印象も良く気に入って頂けそうです!さらに色白ボディーが目を引くFカップの巨乳ちゃん♪もちもちの柔肌は最高です!そんな素人娘が淫らになっていく姿を見てみたくありませんか?!えっちな事もお兄さん達といちゃいちゃするのも大好き♪そんな女の子と至福のひと時をお過ごしください!
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×