皆様いつもありがとうございます🥰
楽しいお時間を過ごす事ができて🩷
大変嬉しく思ってます😍
今月もあと2日です☝️
今日は、私用が重なったため😅
お休み頂いておりました🙄
用事と用事の間に…🤭
久しぶりに…💕…食べたかった肉そばを食べて😋
大変満足しましたー❤️
これでまた明日から頑張りまーす🤗
明日からのお誘いお待ちしてますねっ😘💋💕
( ◠‿◠ )☀️
今日も気持ちいい秋晴れ〜🍂☀️
〇〇日和😚笑
芋煮会した〜いっ🥹
遅くなりましたが…😅
23.24日にお誘い頂きました皆様…🩷❤️
ありがとうございました🥰
はじめまして〜💕…かと思ったら🤭
二度目まして〜💕のお兄様🩷
お久しぶりでも…🤭…色々覚えてますよー😏
お兄様が変態な事も😍
ますます変態度が⤴️しましたね🫣
私も負けませんよ❤️笑
また遊んでくださいねー😘💋💕
…いつもいつも🙄…先走りすぎのご予約ありがとうございます🥰笑🩷
私も…会いたいから😚調整しましたよー😳笑
毎度ながら…楽しいお時間をありがとう😍
…話すタイミング…違いましたが😑
色々考えてて凄いですよー🤗
また…お待ちしてますねっ😘💋💕
はじめまして〜💕のお兄様🩷
ドア開けた瞬間…❤️…「ドキッ💓」
…えっ⁉️…「中〇健人😍」
似過ぎっ❤️…
イケメンすぎて…🤭…ドッキ💓ドッキしましたが…
楽しいお時間ありがとうございました🥰
また…会えますよーに😘💋💕
…三週間ぶりになっちゃいましたね🙄
寂しかったよー🥲笑
…今回の⛳️旅行✈️も…何だかんだあったよーで😅
でも…無事に❓…帰ってこれて良かったねー🤗
お土産たーくさんありがとー🥰
美味しかったよー😋
何か…色々起こるから…気をつけてねー☝️
タイミング合わずに…会えなかったお兄様🩷
また是非お待ちしてますねっ😘💋💕
日中と夜の寒暖差が…ちょっと辛い😓
日中汗💦かくと…夜寒い🥶
皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいね⚠️
今日もエッチなお誘いお待ちしておりますっ❤️
こんな時間になりましたが…🙄
今日も天気が良くて☀️
〇〇日和でしたね〜🥰
今日も出勤してましたー🤭
毎日コンビニのおにぎりに飽きてたから…😓
今日の朝は…前々から食べたかった🤭
ミヅキちゃんから聞いてた☺️
おにぎり屋さんの🍙を食べましたー😋
めちゃくちゃ美味しかったー❤️
…もうコンビニの食べれないかも😥
今月最後の土曜日の夜🤗💕
お時間合うお兄様🩷
すけべなおじ様❤️
エッチなお誘いお待ちしておりまぁす😘💋💕