٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…🚗の中はポカポカ〜☺️
朝、めちゃくちゃ寒かったですが🥶
ちょっと気温も上がって⤴️☀️
紅葉🍁綺麗ですねぇ🤗💕
10月のありがとう✉️が遅れていてすみません😥
忘れてないですよー😅
10/23.24日にお誘い頂きました皆様…🩷❤️
ありがとうございましたぁ🥰
いつも…色んな意味で…救世主🦸😍
首も肩も腰も…ラックラク〜🤭
やっぱり…プロですよねぇ🙄笑
会いに来て頂きありがとうございます🥰
あっ☝️〇〇忘れずに行きましょうね🤗💕
またお待ちしてますねっ😘💋💕
とってもお久しぶりのお兄様…🙄🩷
…いつぶりだろう…🤔
でも…はじめましてではないよねっ☺️
所々の記憶を思い出しながらぁ〜❤️
攻めさせて頂きましたぁ🤗💕
忘れないうちに🤭またお待ちしてますねっ😘💋💕
口コミありがとうございます🥰
…やっぱりお兄様でしたねっ🩷
沢山褒めてくれて🫣…照れるけど…嬉しいです😍
でも…ちょっと恥ずかしい🫣💕
感じでくれるお兄様にも大興奮しちゃいました❤️
また是非遊んでくださぁいっ😘💋💕
約10日ぶりのお兄様🩷
何日か前にも…お問い合わせ頂いたのに…😅
タイミング合わずに…すみません😓
でも今回は会えて良かったぁ🥰
今回も🍺ご馳走様でしたぁ😋
リベンジもできてよかったです🤗❤️
またお泊まりの際はお誘いお待ちしてますねっ😘💕
「食欲の秋😋」
秋って…沢山果物ありますよね☝️
🍎、🍐、🍇…etc…
沢山食べちゃう🐷
…ダメダメ…🐷
…気をつけます🙄
連休したので…忘れられてませんよね…👉👈
お店…7周年イベント中ですよ🥰
お得🉐ですよっ‼️
エッチなお兄様🩷すけべなおじ様❤️
お待ちしておりまぁす😘💋💕
久しぶりに連休してまぁす🤗
…でも…毎日バタバタ💨ですっ😅
そんな中…🥰
めちゃくちゃ久しぶりに🤭
ケンタッキーのカツサンド食べましたぁ🩷
普段…マック率が高いため…😓
私なりの贅沢❤️😋笑
連日…🐻出没情報が出ているため…
周りを気にしながらの生活もストレスですよね😫💦
各地で火災も🔥多発しているそうなので…😥
気をつけましょう☝️
明日から出勤します🤗💕
エッチなお誘いお待ちしてますねっ😘💋💕
紅葉🍁が綺麗ですね〜😍
晴れた日の山☝️
そこに、雨が降って…☔️
🌈ができてましたぁ🩷
…三連休…やっと終わる😑
皆様…私…元気ですよ🤗💕
月初めから連休してますが😅
私用が重なりまくってるため…
明日までお休みしまぁす🙄
⚠️次回…水曜日(5日)から出勤します🤗💕
今月はお店が…「7周年」イベントを開催中だって😍
お得に🉐遊んでくださぁいっ🥰
ご予約お待ちしておりまぁす😘💋💕