:;(∩´﹏`∩);:ブルブル🥶
やっぱり寒いっ🥶
熱々の肉まん食べて…ホッコリ☺️💕
皆様…「きのこ🍄🟫たけのこ」の質問にお応え頂きましてありがとうございます🥰❤️
色々聞いた結果…🙄
…圧倒的に…「たけのこ派」が多かったぁ🫣
なんなら…どっちでもなく…👊
「アルフォート‼️」って方も多数いて😅
そしたら…「赤いき〇ね」か「どん〇衛」かって😑
色々な…「どっちが好き❓」って質問返しされました🤭
でも…今日は…🩷
『ポッキーの日😍』ですね😚

ありがとうございます😋
(−_−;)💦
…ドンヨリした天気でしたねぇ😞
本日もあったかい🏩でお誘い頂きました皆様🩷❤️
ありがとうございましたぁ🥰
お問い合わせ頂いたのに…お時間被ってしまって…
お会い出来なかった皆様…すみません😥
またお誘いお待ちしてますねっ😘💋💕
あっ🤭
またまた当たりましたよ〜🎯

ご協力ありがとうございます😍
残りあと1枚です‼️
ゴール見えてきたぁ☺️
((((;゜Д゜)))))))😱😱😱
…カレンダーに雪マーク⛄️が😱
今週中に…タイヤ交換しなきゃ🛞💨
遅くなってすみません😥
10/28にお誘い頂きました皆様🩷❤️
ありがとうございましたぁ🥰
…お待ちしてましたぁ🤗💕
忙しい中…お時間作って会いに来てくれて🤭
嬉しかったです😍
今回もたくさん褒めて下さり🥰
…私しか知らない姿を見れたし🫣🐳💕
お土産もいーっぱい🍐ありがとうございましたぁ🥰
こちらこそ毎回楽しみにしてますよっ😍
またお会いできる日をワクワクしながらお待ちしておりまぁす💋💕
県外からお越しの…☺️
はじめまして〜💕のお兄様🩷
用事の合間にお誘い頂きありがとうございましたぁ🥰
お兄様の質問責めには…参りましたが😅
🍒が好きなお兄様の感じてる姿に…興奮しちゃいましたぁ😍
無事に目的地につきましたかぁ🤔
…また遊んでくださいねぇ😘💋💕
先日子供達の会話で、
「やっぱり…たけのこだよねぇ🫵」
「きのこなんてありえないよねー👊」
って…聞こえてきて👂
(−_−;)
☝️こんな風になりました😓
…長年の議題ですが🤔
「きのこの山」か「たけのこの里」か🙄
☝️皆様はどちら派ですかぁ⁉️
いつになっても競い合ってますが😑
🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫🍄🟫
本日も出勤しましたぁ🤗
エッチなお誘いお待ちしてますねっ😘💋💕