皆さまこんにちは😽💕
改めまして…今年もよろしくお願い致します🙇🩷
お正月休み🎍とゆー名のリフレッシュ休暇も終わりまして…本日より仕事はじめになります☝️🤭
お休み中も写メ日記見て頂き👀ありがとうございましたー🥰❤️
皆さま初詣行きましたかぁ👏
…おみくじ引きましたぁ🤔⁉️
皆さま何吉でしたかぁ🤗
言ってしまったら御利益ないといけないので…🤭
秘密にしましょう㊙️🤫
私は…まあまあ🫣
…当たらないでほしい😣
…気にしない🙄
書いてある事はなるべく気にせずに☝️
前向きに頑張ります😍💕

それでは今日からまたよろしくお願いします😘💋
今年もエッチなお誘い❤️お待ちしてまぁす🥰🩷
…人…人…人🙄
…どこに行っても…人🫣
…完全になめてました😰
サンタさんの時以上に、並びました😢
…でも…私…途中で…ギブ😓
あのまんま、並び続けてたら…きっと…お正月早々…🚑💨😱
…雰囲気だけでも感じたから😚💓
食べたい物も食べれたし😋❤️
無事に帰ってこれたし🥰💕
リフレッシュできましたー🥰
明日からまた頑張ります😍❤️
って事で☝️明日からまたよろしくお願い致します🙇🩷
ひめおさめに間に合わなかったお兄様🩷おじ様❤️
ひめはじめ💓お待ちしてまぁす😍💕

年明けも写メ日記見たよー👀って☝️
個人イベントやると思います🥰
ご予約お待ちしてまぁす😻
あけましておめでとうございます🎍🤭
今年もよろしくお願い致します🙇💕
☝️お決まりの挨拶でごめんなさい😅
新年早々…🆙してすみません😅
今年も見て👀頂けたら嬉しいです🤭❤️
今年もカウントダウンTVを見ながら…♫
年越ししましたー😽
ミセスさんは🍏大忙しですねー🙄
お疲れ様です🤗💕
…年明け早々…❄️ヤバい😰
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね😍
