2月前半お誘い頂きました…お兄様🩷おじ様❤️
ありがとうございました😍💕
道路状況悪い中、遠方から会いに来て下さる方々💕感謝致します😘💋
差し入れやお土産もご馳走様です😋
毎度ながらタイミング悪く…お会い出来ないお兄様方…すみません😢
また誘ってくださいね🥰
フゥーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ここ数日の雪❄️のせぇで、いつもよりも体力消耗してしまいました😅
いつも以上に頭も使ってました🙄
エネルギー補給しなければ😋
2、3日充電致します🤭❤️

次回出勤は2/14からです🙄💕
…バレンタイン💘だよ🤭🍫
…チョコ…🤭
ご希望日があればお気軽にご連絡お待ちしております☝️
ご予約お待ちしてまぁす😘💋💕
「最強寒波」
☝️でしたね😖
…完全になめてました😓
山形の冬🙄
何年かに一度はこおーなりますよね😵
我が家…大雪のたびに、雪被害がありました😱
これ以上降らない事を願います🥺
手荒れが酷くて…まだ困ってます😢
寝る前に沢山保湿して…💕
マッサージして…💕
ベッタリ🩷タップリ❤️
…🖐️
…手袋して寝るのに💤
朝起きたら…
手袋ありません🫣
…なぁぜなぁぜ⁉️🤔
無意識で外すのかなぁ🤔
…毎日同じ事の繰り返し🔁🤭笑

今日は、日中用事があるため…
16時からの出勤になります🙄
短めですが…ご都合の合うお兄様🩷おじ様❤️
お誘いお待ちしてまぁす😘💋💕
写メ日記見たよー👀って⚠️
☝️受付で伝えて下さった方‼️←大事
指名料無料になりますよ🫶💕
それでは本日もよろしくお願いします🥰❤️
❤️次回出勤は 2月14日(金)です🥰
バレンタインだよー💘
こちらもご予約お待ちしております😍
\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン😤
…もう…マジ…❄️いらない😫
…🏠…埋まりそう😱
そして…道路の悪さ😤
…車壊れそう😰
あったまろーとして買ったあったかい☕️も…
ガッタガッタしてる道路のせいで飲めず😥
飲もうとした時には…常温になってました😑
タイヤ🛞も落ちてたし🤔
色々困ってる人多数だろーから…
適度な除雪お願いしたいですよね🥺
ここ数年…雪不足って言ってましたが…😒
今年はもう十分ですよね🙄
「ユキハモウタクサンダハー👊」
春が待ち遠しい🤭💕
やっぱり…夏🌴が1番好き❤️
さんむいのより🙄あっついのがいいー🤭💕笑
連日の雪の中、お誘い頂きましたお兄様🩷おじ様❤️
ありがとうございました🥰
差し入れも🍰☕️🍵🧃🍺ご馳走様でした😋
お問い合わせ頂いたのに…お会い出来なかった方々🤣すみません🙇
何度もお問い合わせ頂きありがとうございます🥰
毎度タイミング悪いお兄様😣
🆖じゃないですからね‼️
懲りずにまたお誘いくださーい🥰💕

本日も写メ日記見たよー👀って
☝️受付で言って下さった方❤️←大事
指名料無料になりますよー🤭💕
一旦、雪掻きを休憩して…
息抜きしませんかぁ🥰
エッチなお兄様🩷おじ様❤️お誘いお待ちしてまぁす😘💋💕
⚠️道路状況によりお時間がかかってしまう場合もありますので…ご了承下さい🙇
皆様も運転🚗お気を付け下さい🫡