最近2回ほどタイミングを逃してしまったと仰ってましたが、昨晩バッチリ会えましたね💕✌️ 『癒しの存在』と言って貰えて嬉し恥ずかしでした🤭 また、たーーーーーっくさんイチャイチャしましょうね🥺💕
じみーに雨降ってますね〜 なんかいやですね〜 あんまり雨好きじゃないんです🙃 もう少し涼しかったらな〜 暑いのは溶けて汗だくになるからもっと好きじゃないんです〜🫠 今日は貸し切りというプレゼントを頂きましたので行ってきます🚗💕 頑張ってる私を応援したいと言って下さってありがとうございます😭✨ 優しいお兄様がたくさんいて嬉しい☺️ 私は幸せ者です❤️
久々に会えたM様ありがとうございました😊仕事終わりの夜に会いに来て下さり嬉しかったです✨ アツ〜イ夜になりましたね😉❤️ たくさん気持ちよくなってくれて、気持ちよくしてくれてありがとう💋