本日22時過ぎからイチャイチャできます💕 寝る前にシちゃお🤭
昼職終わりに1人でカラオケ来ちゃいました 久々に大熱唱です笑 お兄様方は仕事終わりはすぐ帰るの? 飲みに行ったりする? それとも、えっちぃオアソビする?
いつもスポーツやラジオ、音楽やお料理についてお話しして下さるお兄様✨ 今日もお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました😊 ことねに会えたから明日から頑張れる❣️って言ってもらえて感激です✨ ドロンジョ様、あとで見ますね😉