『ホノカ』の写メ日記☆
2024.08.22. Thursday
お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(8/21)

スカイ102のお兄様✨


ゆったりしてて穏やかなお兄さんですごく落ち着きました😊


お風呂で洗ってる時から敏感に感じてて、いじめがいがあるなぁ( ¯ᵕ¯ )って感じでした🥺


声出していっぱい反応してくれるのすごく嬉しかったです🫣


今度は2回目までチャレンジしましょうね🤙



ほのか

08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)15:20:02
2024.08.22. Thursday
お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(8/21)

自宅のお兄様✨


めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれるお兄さんで嬉しすぎましたඉ‎_ඉ


もうなんかずっとすごくえっちで、いっぱい舐めてくれたのもすごく気持ちよかったです🤲


すまたヌルヌルで気持ちよかった(,,. .,, )


お話するのも楽しくて時間あっという間だった気がするからまた会えるといいな🥹



ほのか

08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)14:50:02
2024.08.22. Thursday
お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(8/21)

スカイ105の本指名様♡


ちょい期間空いたけどそろそろかな〜と思ってたから嬉しいです😭


ダラダラお話してるだけなのにいつも楽しいから不思議🤔


膝の怪我笑ってくれたからとりあえず元取れたかな😂


なんだかんだ言いつつちゃんと気持ちよくなれて良かったてます(⑉・ ・⑉)

二郎全マシチャレンジファイト💪



ほのか

08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/22(木)14:20:01
名前:『ホノカ』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:キュートな瞳と可愛いアヒル口?
好きなタイプ:
メッセージ:デリっ娘。青天のヘキレキ☆ こんなに可愛くて良いんですか?!!! 一目見た瞬間『うおぉぉぉ!!』歓喜の雄叫び確定♪ 優しさ感じる大きくsweetな瞳に、完全無欠の【リアルあひる口】という、反則級の激カワフェイス!! そこにもって、これくらいの肉付きが一番エロい!と思えるスケベなカラダ? 柔らかさと弾力を兼ね備えたイィCUPおっぱいはムニムニ最高♪ 黄金比と言っても良いほどに完璧なまでのムチエロボディー♪ 『わたしエロいです!!』と言い切るほどにエッチなホノカちゃんw イチャイチャプレイ好きで感度抜群ってことで、触り触って舐め散らかして、思いっきり攻め合いっこしちゃいましょ!! 『電マやローターが好きなんだけど、潮吹いちゃうから恥ずかしいんです…』 はい!可愛い!!もう何しても可愛いでしかないw こんな可愛い女の子と遊べるなんて!心も体もアソコもピカピカちゅるんとリフレッシュ♪ 最高のお時間をお楽しみください☆
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/22 up!
08/22 up!
08/22 up!
08/21 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×