雨やんだなーと思ったら風が強い🥺 色んなものが飛ばされてるなーと思いつつ、事務所に到着しました🙌 では、今日もお誘いお待ちしております💓 ご予約のリピさんお会いできるの楽しみにしてまーす🥰 🍁かえで🍁
良い天気ー☺️お散歩日和ですね😊 元気に出勤しました! 今日は15:30完全終了なので、お時間合う方お誘いお待ちしております✨️ 🍁かえで🍁
天気回復して良かったー☺️ 最近代謝が上がったからなのか、出勤時汗ばむ~💦 では、今日もお誘いお待ちしてます♡ 🍁かえで🍁